個別説明会のご予約ありがとうございました
日程確認のため、
担当者よりお電話させていただきます。

※ご予約内容を確認されたい場合は、 ご記入頂いたメールアドレスへお送りしております。
「正直メール使っていない...」そんなあなたに!
Kredo公式LINEでもメッセージを受け取れます。

【友だち追加する3つのメリット】
❶ お得な情報が受け取れる! ❷ LINEでいつでも相談が可能!
❸ 予約内容の変更がカンタンにできる!
【友だち追加する3つのメリット】
❶ お得な情報が受け取れる!
❷ LINEでいつでも相談が可能!
❸ 予約内容の変更がカンタンにできる!
※しばらく経ってもメールが届かない場合は、入力頂いたメールアドレスが間違っているか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
またドメイン指定をされている場合は、「customer-support@kredo.jp」からのメールが受信できるようあらかじめ設定をお願いいたします。